ギターステージ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fender Japan / TL52-70US USB フェンダー ジャパン テレキャスター

<<   作成日時 : 2010/04/30 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 Fender Japan / TL52-70US USB フェンダー ジャパン テレキャスター
Fender Japan / TL52-70US USB フェンダー ジャパン テレキャスター
シンセ初心者の方やライブなどで頻繁に持ち運びされる方にオススメです。楽器屋さんでいろいろギターを演奏してみて分かった事がなーたんって手が小さいなぁ〜↓って事でした。(メンバー登録が必要です)※お客様と楽器店との売買に関するやりとりにつきましては、デジマートは一切関与致しません。
ギターにこのステッカーを貼ってるだけで何かいいメロディーが浮かんできそうな気がしちゃうんだよ(笑)三枚目は先日サマーソニックでリトルバーリーを見てえらく感激したのでタワーレコードでもらったステッカーを早速フロント・ピックアップ付近につけてしまいました。-シャイニングウィザード的Dr...-ギター全般-AWAKE-黒ムーミンの館-みたりきいたりよんだり-BORN IN THE MU...-( ´_ゝ`)「Back U...-広島での寂しいぶらり独り生活...-広島っ子とジュニアの新婚アメ...-桜の心の裏側。
なーたんが始めてギターを触ったのが中学校三年生の頃でした。きっかけは音楽の授業でギターを演奏するといった事がきっかけでした。俺の初めてのマイギターはもらい物のクラシックギターでした(笑)普通のアコギよりさらにネックが太いんですよね(^^;それでもWonderwallをひたすら練習しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fender Japan / TL52-70US USB フェンダー ジャパン テレキャスター ギターステージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる