ギターステージ

アクセスカウンタ

zoom RSS  Photogenic ST-180-WH ストラトタイプ エレキギター

<<   作成日時 : 2010/05/11 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 Photogenic ST-180-WH ストラトタイプ エレキギター
 Photogenic ST-180-WH ストラトタイプ エレキギター
しかし逆にボディ材は旧型のほうが激安ギターなのにアルダー材という値段高そうな素材を使ってたりしちゃうんだよ。・ソフトケース・シールド・六角レンチ×2・トレモロアームサドル調整用の小さい六角レンチはフタをあけたらどこかにいってしまい探すのに大変でした(汗)なくさないように気をつけなければなりませんね。
音に癖がなく、自分の演奏が直に音にあらわれてしまうので練習にはもってこいですね。これも時期によって違うのか、それともSHELDERとPHOTOGENICで唯一違う部分なのか?気になるのでいずれ御茶ノ水の石橋楽器で実物見てみようかと思います。感想としては、出力は弱いものの音にクセがないので上品に聴こえます。
良い音を出すにはギター本体というより弾き方のほうが重要です。音には若干リバーブをかけてますが素の音です。ギターの調整はギターそのものが良かったので簡単にすみました。写真でみてもボディの形状が違います。肝心の音はどうか?次回、軽く調整したのちに録音してみようと思います。
| KM | PHOTOGENIC ST-180 | - | trackbacks(1) | pookmark | 激安ギター新旧比較2006.11.25 Saturday 18:432006年4月に買ったSELDER ST-16(写真左)と同年11月に買ったPHOTOGENIC ST-180(写真右)どちらも同じ商品ではあるものの生産時期によって仕様がかわっているようです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 Photogenic ST-180-WH ストラトタイプ エレキギター ギターステージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる